プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2009年9月10日 (木)

心配が祟って・・・

先週水曜日の事でした・・・。

閉店業務中に突然の痛みが・・・bearing

胃を素手でギューっと握られるような痛みでしたdown

あまりの痛さにその日はほとんど眠れず、翌朝病院へhospital

「熱もないし、食あたりちゃうか?」とそのお医者さんは
ろくに検査もせず、言い放ちましたannoy

仕事柄、絶対食あたりじゃないと思ったんですが
仕方なく帰宅rvcar

しかし、処方された薬を飲んでも一向に痛みは引かず、
その日もほとんど眠れませんでしたsleepy

仕事中も苦痛で顔が痛むほどだし、仮に食あたりなら
3日経っても痛みが引かないのはオカシイsign03
しかも下痢なども一切ないしannoy

で、土曜の朝一番に、評判の消化器系の病院に行ったんですhospital

そしたら、すぐ胃カメラcrying(人生初ですdowndown

で、すぐ「あーこりゃ完全な胃潰瘍や。かなり酷いけど
よく今まで病院来ないで我慢できたなぁhappy01」って・・・bomb

日本の医療は大丈夫なのかsign03

まぁ原因はストレスかピロリ菌なのか現在検査中shock

日本経済と新型インフルエンザの今後を案じすぎたのでしょうか?coldsweats02


冗談はさておき、8日に出産予定の赤ちゃんもまだ産まれませんsweat02
難航していた名前もようやく決まったのに・・・think

しかしsign03

娘が産まれるまで禁酒中の僕は、早く祝杯を挙げたいのですsign03

しかしsign01しかしsign03

今回、胃潰瘍になってしまったばっかりに、検査結果が出る
10日後までお酒はbanになってしまいましたweepsweat02


なんという不運punch

でも僕に不幸が来る代わりに、どうか赤ちゃんが元気に産まれて
来ますようにheart01
(だって死ぬまでやりたくなかった胃カメラも飲んだんですからscissors

まぁ・・でも・・これだけ我慢してるんだから・・・coldsweats02

無事産まれた日ぐらい、一杯(沢山の一杯?happy01)ぐらい
飲んでも・・良いですよ・・・ね?ね?

22643

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬