プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

美容/ダイエット Feed

2012年1月18日 (水)

中性脂肪て・・・

イキナリですが・・・

去年12月に受けた健康診断の結果・・・

中性脂肪値が1年間で80→240になっておりましたcrying

基準値が140~150ぐらいまでなので、かなりのオーバーup

心配してたその他の数値(肝臓系やら尿酸値)は全く問題なかった
のに、中性脂肪って・・・。
なんか響きがイヤだthink

食べた物やアルコールが消化されないうちに寝てしまうと
余分な糖となり、中性脂肪になるんだとかfull

先生に聞いたら
「食事した後five時間ぐらいで消化されます。
 寝る前のお酒も糖になるので要注意。
 きちんと運動されてるので、1ヶ月お酒呑まなかったら
 すぐ戻りますよhappy01

とのことgawk

そんなん全部無理やんannoy

house帰ってメシ食ってfive時間経ったら、もうすぐ
起きなアカンやんsign03

しかもお酒呑むなて絶対無理やんsign03

この1週間

bottle木曜日  営業後、師匠から久々の呼び出しがあり
bottle金曜日  小学校からの幼馴染が来店してくれ
bottle土曜日  修行時代お世話になったママとバイトのOGが来店し
bottle日曜日  ホテルでバイトしてた頃の先輩の誕生会がウチであり
bottle月曜日  焼鳥屋を経営するツレが呑みに来てくれ
bottle火曜日  高校時のサッカー部の同窓会+幼馴染+後輩が来てくれ 

呑まんワケ無いやろっsign03punch
呑まなきゃイカンだろっsign03sign03

(すみません、取り乱しましたcoldsweats02

しかしこうして振り返ると、色んな人が沢山来て下さってるなぁthink

有り難いことですshine
こういうご縁にやっぱbottleは必要だなhappy02

という訳でpaper

禁酒は諦めて年明けから週three回走ってますdash
(いや去年も1年暇見ては走ってたんですがね・・・wobbly

今日はNGKのミーティングがあったんで、もう朝のsixsleepy

少しだけ寝て走るぞdash

走る・・ハズ・・・


61508

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬