プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2012年5月30日 (水)

西中バル各店舗のメニュー速報!!!

いよいよ6/8(金)の西中バルまであと少しと
なりましたsign03

今回はメニューも地図も全てWebでの発表ですので、一足早く各店舗
のバルメニューを当ブログで発表したいと思いますup

・春夏冬restaurantハモの湯引き&唐揚げとネギトロの和風バケット、泉州水茄子のぬか漬けの   

      3種盛り合わせ      
     beer季節の地酒(無濾過生原酒)もしくは生ビール

・BAR nishiyarestaurant地鶏のジャーキー
         beer贅沢モスコミュール

・※米屋restaurant地鶏の脂で揚げた播州スパイシー揚げ鶏
     beer生ビールもしくは赤白グラスワイン

・Italian panrestaurant 冷製ローストビーフ~特製ジェノベーゼソース~
       beer生ビールもしくは赤白グラスワイン

・串カツ&もつ鍋 串のきっしゃんrestaurant胡瓜のピリ辛漬け&ポテトサラダ&どて焼き
                    beer生ビールもしくはハイボールもしくは焼酎(芋、麦)

・葱八restaurant九条ネギの一本焼き
    beerビールorマッコリor焼酎orチューハイorハイボールorソフトドリンク

・しゃぶ壺れ本店restaurant桜ハリハリしゃぶ(馬しゃぶ)
           beer厳選ワインもしくは生ビール

・喜多呂restaurantじゃが芋まんじゅう
     beer生ビールもしくはチューハイもしくは焼酎

・すし一restaurant卵豆腐、鰯山椒煮、穴子握り、初玉子握り、明石タコ握り

     beerウーロン茶

・新大阪WAZZ restaurantWAZZ前菜3種のセッション(エスカルゴのブルギニヨン、ラタトゥイユ ガーリックトースト添え、本日鮮魚のカルパッチョ)
          beerビールor赤白グラスワインorカクテル

・明洞純豆腐restaurantハーフスンドゥプ
        beer生マッコリ

・小背簍restaurantコラーゲンスープと錦雲豚の薬膳キノコ鍋
     beerスーパードライエクストラコールドもしくは紹興酒もしくはソフトドリンク全種

・しゃしゃぶ壺れhanarerestaurant  シメサバのきぬた巻き~黄身酢添え~
              beerお好きなワンドリンク(ボトル、一合不可)

・こだわり炭火焼き鳥ふらふら
      restaurantじっくり漬け込んだ自慢の鶏唐揚げとさっくり里芋の唐揚げ盛り合わせ
      beer生ビールもしくはチューハイ各種もしくは焼酎(芋、麦)

・きんのすずrestaurant和牛入りカレー&バケット
        beer生ビール

・BAR MAR Espanarestaurant オススメタパス4種盛り合わせ
             beerお好きなドリンク一杯

・火凜亭restaurant特選黒毛和牛のイチボ
     beer生ビールもしくはチューハイもしくはソフトドリンク

・一生懸命居酒屋おーうえすとrestaurant名物!芳寿豚たたきポン酢とお造り5種盛り合わせ
                  beerお好きなドリンク一杯

・炭火焼き 一恵restaurant唐揚げ、せせり、地鶏ユッケの中から一品
           beerドリンク一杯(日本酒、マッコリ除く)

・vannideerorestaurant  生ハムチーズロール
        beer赤白グラスワインもしくはとろとろハイボール

・ガルーダrestaurantガーリックトースト&苺、クリームチーズ、カイワレの生ハム巻き
      beer生ビール

・ロックワークオレンジ(美容室)hairsalonカールアイロン スタイリング

・焼肉食堂匠restaurant匠ヘレ角一人前
        beerその肉に合うワイン

・かふぇど ぽんぱどぉる ランチタイムrestaurant ミックスサンドハーフサイズ
                        beerコーヒーもしくは紅茶

               ディナータイムrestaurant ガーリックトースト(キスチョコ付)
                        beer生ビールもしくは角ハイボール

・PublicBar Lovinrestaurant国産ステーキ

           beer国産ワインもしくはビール

・カフェタローrestaurant80gソーセージ もしくは唐揚げ もしくは自家製カポナータ

        beer自家製サングリアorプレミアムモルツor赤白グラスワイン

・手羽小僧restaurant名物 銀手羽(醤油ダレ)と手羽中のトマト煮込み

       beerハートランド生中orチューハイor焼酎(中々・くじら・れんと)orカクテル

        orソフトドリンク

・櫻restaurant櫻ママ特製季節野菜の団子汁

  beer土佐鶴orハイボールor焼酎

・お好み焼き 道草restaurantすじこんポン酢or変わりトンペイ

            beer生中ビールorチューハイor焼酎

・鴨けんrestaurantつけ鴨うどん あい盛り(味付け玉子付)

     beerウーロン茶

・らーめん学restaurant天日塩らーめん小 もしくは特選醤油らーめん小

        beer生ビールorサワー各種or焼酎(芋・麦)orソフトドリンク

・西やrestaurant子持ちコンニャク

    beer生ビールorチューハイorソフトドリンク

・べジカフェアルファrestaurantcafe豆乳ガトーショコラと有機イチゴのパンナコッタ&コーヒーor紅茶

            もしくは

            restaurantcafe5種のべジコロ~有機野菜のサラダ添え&ハートランド生ビールorGワイン

あーーーー疲れたwobbly

どうですかsign03皆さんsign03

上記oneフードoneドリンクメニューがたったのfivezerozero円ですよ!!

5軒ハシゴしても2500円heart01

さらに今回は美容室のオレンジさんが参加して下さってるので

「カールアイロン スタイリング」(何の事かは僕にはさっぱり分かりませんがcoldsweats01

もたったのfivezerozero円ですよup

3000円出したら、綺麗にもなれるというスゴイイベントflair

是非、西中島を食べつくし、呑み尽くし、カールしまくっちゃって下さい~shine

(メニュー・営業時間・地図の詳細は「西中島どっと混む」で検索して西中バルの

FACEBOOKページにてご確認下さい)

shine近日中にNGK=西中島頑張ろう会の公式HPも立ち上げ予定shine

今後はそちらでも色々情報発信やトラブルシュミレーションなどをUPしま~すup

2012年4月18日 (水)

西中島バルの詳細決定!

あっという間に桜の季節も過ぎようとしております・・・cherryblossom

皆さんお花見は済みましたか?

僕は花見期間中の唯一のお休みがrainでした・・・・crying

ま、無理やり屋根のある場所で家族でお弁当食べましたが・・・(笑)

さて、そんな中、以前からこのブログでも告知してきた

西中島バル」 の詳細が決定致しましたsign03

Photo

・6月からの毎月8日開催sign03

・ワンフード、ワンドリンクが付いて、ワンコイン(500円)sign03

チケットレスだからチケットの使い残し無しsign03

大阪にバルイベントは数あれど、毎月開催・ワンコイン・チケットレスは

未だ無いハズ・・・punch

で、先日上記のポスターと規約書を持って、西中島にある飲食店全てに

お声を掛けさせて頂きましたup

僕の担当エリアだけで65店・・・coldsweats01

1日がかりで回ったんですが、なかなかお話を聞いて頂けるお店さんは

少なかったですねsweat02

しかし前回、「うちには声掛かってないangry」って話を色んな方面からお聞きしたので

「西中島を盛り上げる為には、チェーン、個人関係なく全店舗さんに

声を掛けさせてもらおうsign03」という事になりまして・・・。

で、14日の土曜日14時から実行委員の「おーうえすと」さんにてバルの説明会

を開きましたeye

Photo_2

当日は20店舗ぐらいのお店さんが来てくださったんですが

その殆どが前回のバルには参加されなかった方達でした。

説明会のMCを担当させて頂いたんですが、皆さんかなり真剣に

聴いて下さった上に、色んな良い質問も飛び出したりしました。

皆さんの熱意が伝わってくる説明会となり、改めて「地域の活性化」の

必要性を感じましたshine

どれぐらいの数のお店さんが参加して下さるか今週土曜日の締め切り

まで分かりませんが、数は少なくとも熱意のあるお店さん達と、西中島を

一層盛り上げていければ良いな・・・と僭越ながら思うのでありますgood

2012年3月 1日 (木)

高槻バルに行ってきました~


先日2月25日に行われた第1回高槻バルに行って参りましたdash

地元ですし、一回目と言うのも西中島と一緒なんで視察を兼ねてeye

当日は茨木で焼き鳥屋さんをやってる「まるこ」と(仲良しやなぁcoldsweats02)そこの常連さん二人の計四人で高槻集合pass


集まったのが午後4時だった事もあり、参加店舗60店のうち
その時間にやってるお店は3分の1ぐらいdown

取り敢えずbeer呑みたいなって事で一軒目は「まことやさん」の

「ひね鶏のくろやき」とビールup

この日は不覚にもお昼ご飯にうどんを食べてしまったんで
このボリュームに苦笑いcoldsweats02

しかしこちらの「まことや」さん、給料日明けの土曜日なのに
当日はバルに専念sign03され、それ以外のお客様はお断りして
おられましたshine

バルにかける情熱が伝わり、こちらまで嬉しくなりますup

で、2店目notes

もうすでにお腹が一杯だったので「NIKKA STAND BAR」さんへ

「生ヒューガルデンとピンチョス」

まだ5時前でしたが店内はすし詰め状態coldsweats02

盛り上がりを感じながら、3店目は今回の目玉、高槻バルの
中心人物「宇久」さんshine

ところがsign035時過ぎに着いたら既にこの行列sign03

結局、1時間待ってやっと入店notes

「ふぐの白子ぽん酢と大粒カキフライ、名物サバ棒寿司」と日本酒

バルメニューでふぐの白子が食べれるなんてupup

勿論、お味も最高でしたよnotes

4軒目は無かったことにして・・・coldsweats02sweat02

5軒目はもう一人の中心人物「味人ーあじとー」さん

「レタスのおでん」と梅の宿UK01

レタスのおでん、初めて食べたんですが、めっちゃ旨いup

おでんダシにさっとくぐらせたレタスに生ハムを乗せて
ブラックペッパーとチーズをかけてるんですが、うまく和洋折衷されてて
勉強になりましたhappy01
梅の宿のUK01というお酒もどこか洋酒っぽく好相性でテンションUPupbottle

基本、どのお店も並ばなければ入れない程の盛況振りup

ボランティアさんの人数も多く、駅前に大きな本部も設置されてて
高槻市の全面協力の元、実行委員会さんの熱意がヒシヒシ伝わる
良いバルでしたhappy02notes

今回沢山の刺激と課題を持って帰る事が出来ましたnotes

この経験を次回の第2回西中島バルに活かせる様に頑張りま~すsign03

63945

2012年2月 1日 (水)

ミニバル開催に向けて・・・


ついにone月も終わりました~bearing

ほんま歳と共に月日が流れるのが早い・・・sweat02

例年one月は営業日数も短く厳しい月なんですが
今年は沢山の友人・知人・常連さんに助けられ、one月としては
なかなか好調な売り上げでしたup

皆様本当に有難うございますhappy01

そのお陰で?正月明けから1日丸まる休める日が無かった
んですが、先週土曜日久し振りに休みを取る事が出来、風邪も
快方に向かい、なかなかupのカンジですnotes

ま、こちらも休みの日はあっという間に終わってしまうんですが・・・。
ほんとはやい・・・・thinksweat02

で、翌・日曜日はお昼12時からNGK(西中島頑張ろう会)
のミーティングmemo

この日の主な議題は「毎月eight日のNGKの日」に定期的に
イベントが出来ないものかとbeer

で、思いついたのが「ミニバル」sign03

今年も去年ご好評頂いた「西中バル」をonezero月に開催予定shine

で、four月からそれまでの半年間、毎月eight日に
fivezerozero円で1フード・1ドリンクbeer
(チケット無しのキャッシュオンですappli02
をやろうでは無いかとpunch

チケット制では無いので、当日の飛び入り参加もok

参加者には、手首に紙のリングを付けてもらって加盟店を
食べ・呑み歩いてもらおうという趣旨ですhappy02

毎月開催は参加店も負担が大きいのですが、まだまだ低いバルの
知名度UPや参加店のスキルUPに繋がるんではないかと・・・

で、ゆくゆくは「日本酒バル」や「レディースバル」など
のイベント限定バルなんかが出来たらなぁ・・なんて思っておりますshine
だって、どのお店も日本酒揃えて、それに合うアテ提供されるって
思ったらテンション上がりますよねup

そんな日がいつか来る為にも・・・な試験的バルなんで
また詳細分かればこのブログでお知らせ致します~happy01


62272

2012年1月11日 (水)

新春餅つき大会&十日戎


今日は寒かった~bearing

もちろん1月ですから寒くて当然なんですけどねcoldsweats01

さて、正月ボケもようやく治まり調子も出てきましたsign03
てか、予想以上にone月出だし好調ですdashdash

そんな中、先日eight日の日曜日にNGK主催の
「第2回 新春餅つき大会」が行われましたshine

朝8時から準備があった為、前日は店に泊まろうと-20℃まで
耐えれる寝袋を持参したんですが、マサカのsign02酔っ払って
店の鍵閉じ込みというアクシデントがありましてsign03

結果、漫画喫茶に泊まる羽目に・・・coldsweats02

まぁ肝心の餅つきは2回目という事も有り、準備や片付けも
スムーズに、かつ和気あいあいと行われましたupup

家族連れで来てくださったお客さんや差し入れを持ってきて下さった
お客さんもいたり・・・notes

それ以上に僕と同じく朝8時から準備に携わって下さったお客さんが
いらっしゃったり・・・

ほんと地域の繋がりや活性化を感じた1日でしたhappy01

来年はせっかくの美味しいお餅だから「雑煮」もご用意して
暖まって頂こうと計画中sign03

また来年もご期待下さいhappy02


話し変わって・・・paper

先日、地元の神社の十日戎に行ってきましたdash

毎年の恒例行事なんですが、去年初めて知り合いの人が
居たので笹に縁起物を付けて頂き、売り上げUPしたんですup

今年もやっぱゲンを担いでお願いしちゃいましたcoldsweats02

5000円でかなりオマケしてもらい、立派な笹にして頂いたんですが
ザッと付いてた値段計算したら軽く15000円ほどに・・sign05

毎年、古笹として回収したヤツを使い回してたら、丸儲けっすよねsweat02

神社が一番商売繁盛なワケですな・・・wobbly

61231

2011年11月29日 (火)

お陰様で9周年!


明日11月30日で春夏冬もnine周年sign03

日頃の皆様のご愛顧に感謝すると共に、これからonezero
twozero年と続けていけるように益々精進していく所存ですpunch
今後とも春夏冬を宜しくお願い致しますsign03

少しお堅いスタートになりましたが、ホンマ月日が経つのは
早いですねぇ・・・think

オープンした時にはここまで来れるなんて想像もしてなかったので
(想像出来なかった・・が正解ですねsweat02)自分でも不思議な
感じですsweat02

自分一人の努力だけではここまで辿り着けなかったと思いますthink
スタッフ全員の努力にも感謝shine

歴代のスタッフにも・・・

・・・彼らが良いルールや伝統を作り、実践し、伝えてくれたお陰で
今があるんだと深く感謝してますshine

先日、お店に日本酒がtwo本届きましたdash
送り主を見ると、今年の春にお店を卒業し、現在独立に向けて
奮闘中の「くっさん」からでしたflair

思い当たるフシが無かったので、営業終了後に久々くっさんにtelephone

聞けば、「ちょっと早いですがnine周年のお祝いに・・」
との事notes

確かに僕好みの濃そうな日本酒だなぁと思ってましたけど・・coldsweats02

独立に向けてappli02が1円でも必要な時なのにbearing

ほんまこちらも感謝ですshine

有り難く頂きたいと思いますbottle

そんなこんなで明日からonezero年目sign03
感謝の気持ちを忘れず、毎日頑張って行きますdash

59192

2011年11月24日 (木)

冬メニュー


最近だいぶ寒くなってきたので、先週から「冬メニューsnow」に
変更致しましたup
やはり冷え込んだ夜には「お出汁で頂く湯豆腐」や「ふろふき大根」
のご注文が多い気がしますhappy01

それに伴い、日本酒も秋の「ひやおろし」から「燗に向くお酒」
に変更致しましたshine

天の酒×2種、早瀬浦、金鼓、大信州といった当店おなじみのお酒から
ばくれん、英勲といった新しい蔵元さんのお酒まで全部入れ替えましたbottle

こちらもなかなかのイキオイで出ておりますnotes

それに引き換え、今年は「ヴォジョレー・ヌゥーボ」は
出だしがイマイチ・・・think

味自体は結構良いと思うんですがね・・・bearing
ま、僕は相変わらずワインよくワカランのですが・・・coldsweats02

あ~僕もカウンターでしっぽり熱燗呑みたいっdash

そういえば、先週日曜にNGK西中島頑張ろう会のミーティング
が当店でありまして・・・memo

今後のNGKの方向性やイベントなどについて、かなり濃い話し合い
が出来ましたup

その1つとして、来年oneeight日の「NGKの日」に
去年もご好評頂いた「餅つき大会」を行う事が決まりましたsign03

もちろん、当日は無料で振舞う予定ですappli02

僕自身、去年の餅つきはとても楽しかったですし、つきたての
「蓮根入りモチ」はマジ美味しかったですsign03

是非お時間ある方は、多分去年と同じ当店の斜め前ぐらいで
やると思うのでお越し下さいhappy01


さて・・・

いよいよこれからが1年で最大の山場、忘年会ですhappy02
今年のぐるなびのキャッチフレーズは
「忘年会はお祭りだsign03」なので、僕も思いっきり
お祭りを楽しみ、完全燃焼出来るよう頑張りますッpunch

59064

2011年10月19日 (水)

慰安旅行

あの怒涛のようなバルの2日間もかなり前の事にように
思えます・・・wobbly

なかなか疲れが取れない自分と連動して、バルのバブルが
弾けたお店はしばらく暇でした・・・weep

そんな中、吉報がsign03

正式に集計した結果、春夏冬がチケット回収数(当日の現金分含む)で
参加店舗43店の中で栄えあるone位を獲得しましたsign03
(※米屋も同数で1位を分け合う形にnotes

その数なんとoneeightzerosign03

いやいや有り難いことですcrying

ちなみに3位が「しゃぶ壺れ」という、企画・実行委員のthree
がTOPthreeという結果となりましたshine
(ヤラセは無しですsweat02

やはり僕はマッキーには悪いですが、オンリーoneよりも
ナンバーone主義sign03

ナンバーoneはオンリーoneも兼ねるのさbleah

そんな事もあったので、急遽慰安旅行に出掛けたくなり、先週木曜
の夜中にネットで宿を検索eyeglass

2歳の子供がいるし、連休は取れないし、でもでも温泉には
浸かりたい、そして旨い料理と酒が・・・などと欲望の全てをPC
に叩き込み、発見しましたsign03

白浜にある、「浜千鳥の湯 海舟」

4年前にオープンしたココの売りは「shineクエ尽くしshine

一度しか食べた事のない幻の魚クエを一度食べ尽くしたいsign03
思ってたのですpunch

ここなら南紀白浜アドベンチャーワールドにも近いし、翌朝早く
出れば仕事にも間に合うdashって事で決定happy02

土曜日泊だから空いてないだろなぁ・・と思いきや奇跡的に
1室だけ空きがあり、しかも露天風呂付きのお部屋spa

料金は一人3万円sweat02と僕にとってはかなりの贅沢でしたが
いいんですっsign03

バル頑張ったし、子供出来てから嫁さんを旅行に連れて行った事
なかったし、クエ食べる機会なんてそんな無いし、これも勉強やし・・・
って自分を正当化する理由をアレコレ並べて無理やり納得coldsweats02

結果sign03

最高の旅行でしたshine

娘は「オリ」に入ってない動物にテンションup
嫁さんは久し振りの旅行と温泉にテンションupup
僕はどちらにも&クエ&日本酒にテンションupupup

宿も接客から設備からアメニティから最高のお宿でしたnotes

是非sign03

来年もバルを成功させて、この宿に再度行きたいsign03

なんかモチベーションが違う気もしますが、バルが終わって脱力感
を感じてた僕がやっとsign03見つけた希望(大げさかsweat02

頑張るぞ~punch

皆さん本当に有難うございましたheart03


56561

2011年10月12日 (水)

西中島バル 大成功!!


先週の土日、遂に西中島バルが開催されましたsign03

当日は普段開けないお昼12時からのスタートだった事もあり
ドキドキしましたhappy02

「ほんまにお客さん来るんかなぁ」とか「忙しくなったら
一人で対応出来るやろか・・・?」とかsweat02

なんかお店をオープンした時の様な初々しい気持ちになれましたup

で、蓋を開けてみれば・・・

お昼は暇やろ・・・ってタカをくくってたんですが
思いもよらず出足好調notes

一応土日分で100食用意してたんですが、オープンして
three時間で「こりゃ足りんなwobblysweat01」と判断

社員のヒロの出勤を待って慌てて仕入先の茨木の肉屋へ
追加仕入れに行きましたdash

電車で買いに行った帰りに、僕も以前から行ってみたかったバル参加店の
「喜多呂」さんにてこっそりバル初体験up

看板メニューの「ジャガイモ饅頭」と日本酒の「桜正宗」を
チョイスしたんですが、めっちゃ美味しかったですsign03

そんな感じで僕らもバルを楽しみながら、いよいよ本番のnight

当日券の販売は当店のみの取り扱いだったんですが、それも
夕方five時には見事完売sign03

有難うございますhappy02


で、僕がチケットを売った地元の子達が、チケットfive枚目を
使うべく最後に当店に続々来店shine

後半はお店パンパンでお断り連発の大盛況となりましたdown

そこに「今からseven名無理ですか?」とチームぐるなびがご来店happy02
今回の西中島バルの立役者である「ぐるなび」をお断りするわけ
にはいかないsign03とテーブルを表に出して立ち飲みにbottle

途中盛り上がり過ぎて「これ以上騒いだら警察呼ぶぞannoy」との
お叱りの電話があるほど、お祭り騒ぎはMAXへfull

気付けば最初に用意してたonezerozero食分の牛スジは
初日で完売wobbly

追加仕入れ・仕込みした牛スジが無ければ売り切れるトコでしたsweat01

お陰様で2日目はほぼ寝ずに再度仕入れ・仕込みwobbly

お昼は初日ほどのイキオイはさすがに無かったものの、後半から
常連さん・OB・同業者が続々集まり再度、お祭り騒ぎにup

まさに怒涛の、大盛況のtwo日間でしたshine

今回のバルで良かった点は「どこ行ってきました?」「次どこ行くんですか?」と初対面の方にも気軽にお声を掛けやすかった事です。

普段は当店が敷居の高いお店だって思ってた方も
「バルだから入りやすかったhappy01」との事up

スタッフ達も大忙しで遅くまで残ってもらったんですが
お祭りに参加し、頑張った充実感で一杯だったようでhappy01

2日目終わった時に乾杯したんですが、みんなキラキラしてましたshine


そんな春夏冬のチケット回収枚数は・・・

ナントonesixzerosign03

これに当日チケットなしで来られた方に現金で販売した
のを含めるとonesevenzeroeightzeroになるんでは
ないかとhappy02

そして2日間のご来客数は驚愕のtwosixzero人ほどpunch

皆様本当に有難うございましたsign03
初年度という事もあり、色々問題点も多かったと思いますweep
しかし、地域活性化という当初の課題は充分果たせたのでは・・・
という小さな手応えを感じた2日間でした。

これが来年・再来年と続けていけるように頑張りますので
今後ともご支援宜しくお願い致しますbleah


しかし・・・・

バルが終わって2日経つのにまだ疲れが取れませんcrying
真っ白になるまで燃え尽きれた充実感はありますが・・・

来年は1日にすべきだな・・・


56149

2011年10月 4日 (火)

祝!!西中島バルチケット完売!!!


お陰様でこのブログがtwozeroone回目となりました。
週イチの更新にも係わらず、ご愛読頂いてる皆様
本当に有難うございますhappy01

最近では一日のアクセスも開始当初のthree倍に上るイキオイdash

感謝の気持ちと共に、ちゃんとした事を書かなアカンなぁと
自省しておりますthink

と・こ・ろ・でsign03

西中島バルup

こちらもお陰様で前売り券完売する事が出来ましたsign03

春夏冬は最終的にナントsixone枚ものチケット
を販売致しましたsign03


持ってる人脈やら媚びやら先輩としての圧力やらを
駆使してsign02の販売実績sign03

多分加盟店fourthree店舗の中でのトップセールスだと
自負しておりますnotes
(やはり営業職に留まってた方が成功してたかも・・・と
 少し自分の人生について考えてしまいました・・・・coldsweats01


とにかくチケット買って下さった方々、本当に有難うございましたsign03
当日はご満足頂けるように、そして来年・再来年と続いて行けるように
加盟店全店で頑張って行きたいと思いますsign03

ちなみに前売りの販売は終了したんですが
若干数の当日券を販売いたしますdash

当日券の販売は当店と「しゃぶ壺れ 本店」・「※米屋」の
three店で販売致しますheart03

前売りに比べてthreefivezerozero円と少しお高く
なってしまいますが、それでも充分お得な内容になっておりますdollar

ご興味のある方は是非早目にお求め下さいhappy01

昨日ミーティングと称してしゃぶ壺れのマスターと朝まで
呑んでてかなりの二日酔いcrying

今日は夕方から又日本酒の試飲会があるのに・・・・bottle

後悔先に立たず・・・と毎回反省してるのに
繰り返す僕は、やはり選んだ人生間違ってたかも・・・bleah


55390

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬