プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月 3日 (土)

14周年イベント後記

14周年イベント後記 2日間に渡って14周年イベントにお越し頂いた皆様有り難うございました!平日にも係わらず、2日間とも一見さんお断りの中、常連様で満席と本当に嬉しい限りです。
お越し頂けなかった方々からも沢山のプレゼントやお花、お菓子を頂きました。
僕の地元、茨木高槻からもわざわざ電車で沢山のジモティ達が来て下さいました。同級生や先輩後輩、同業者の方々も続々とご来店下さりました。
二日目の遅がけからは同業の大先輩や西中島頑張ろう会の仲間達、卒業生のくっすーが店を抜けて駆けつけてくれました。そして大体の方が日本酒を持って来て下さいました(笑)
本当に感謝です。忙し過ぎて店内の写真が有りません。久し振りにテンパり、指切りました。
ただ、めっちゃ幸せでした!本当に有り難うございました!
二日目は流石に店泊まりでしたが、翌日の今日は朝イチから娘の音楽参観(*_*)
事故渋滞でギリギリ間に合いましたが、ビデオ撮りながら半分寝てました…(^^;)
15年目も1日を無駄にすること無く、完全燃焼致します!今後とも宜しくお願い致します!
有り難うございました!

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬