プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月10日 (月)

高槻食祭

高槻食祭 高槻食祭 10月15日(土)16(日)、共にam10:00~17:00まで高槻食祭に参加させて頂きます!
当店のメニューは
『ホタテのわら焼きスモーク 雲丹ソース』
『秋の味覚串(秋鯖,秋鮭,松茸,茄子)』
共に¥500と赤字覚悟で挑みます!
先日は人生で初めて生雲丹を3kgも仕入れ(笑)、超贅沢な雲丹のソースを仕込みましたよ!

備長炭で焼き上げたプリプリの殻付きホタテにこのソースを掛けて、藁で燻し香りを付けます!さらに仕上げにネギ、トビコを乗せて様々な食感、味の違いをお楽しみ頂ける最強の一皿!
間違い無くお酒に合うヤツです!

もう一品は秋の味覚をイベントで食べやすいように串焼きに致しました!
秋鯖、秋鮭、松茸、茄子!こちらも原価がハンパ無いですが、お酒が進む事間違いナシ!

今年は高槻第一中学が会場です。
皆様是非お立ち寄り下さいませ!
なお、15日(土)は17時半~23時までの営業とさせて頂きますのでご了承下さい!

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬