プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年4月 | メイン | 2016年7月 »

2016年5月

2016年5月13日 (金)

初めての焼酎イベント

初めての焼酎イベント 夏にイベントやります。
熊本は豊永蔵さんの焼酎オンリーの酒の会。
昨年初めての焼酎蔵見学までさせて頂いたご縁のお酒。
社長含めて凄いんです。
惚れました。

で、醸造酒でなく蒸留酒の難しさは承知の上で、豊永蔵の数多あるスペックの可能性に挑戦したいと思います!
まずは全てのお酒を呑んで、イメージして…どれに何を合わすか?どんな提供の仕方があるか?魚屋たくちゃんとの名コンビで深夜からミーティングスタート!

辛いわ~(笑)

昨日も同業同級生達と朝まで秋のイベント悪企みして二日酔いやのに…。

ツラいわ~(笑)

でも普段焼酎を呑まない方々、日本酒好きな方々に是非ご参加頂きたい!
変な先入観無しで、お酒のバリエーションを増やして頂きたい!
敢えて日本酒ブームの中、誰もやらない事、自分がやりたい事、オモロいと思える事、伝えたい事をする!
そして自分にプレッシャーかけながら自分も成長したい!
その思いだけで、ツラいですが(笑)今日も飲みまくります(笑)
大体イメージ固まり、具体的な料理も見えてきました!
又固まり次第イベント告知致します! 
是非ご参加下さいませ!

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬