プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月25日 (水)

Osaka flea繋がりマルシェ後記&13周年のお知らせ

Osaka flea繋がりマルシェ後記&13周年のお知らせ Osaka flea繋がりマルシェ後記&13周年のお知らせ Osaka flea繋がりマルシェ後記&13周年のお知らせ お久しぶりです!
だいぶ時間が経ちましたが、先日行われたクラフトビアイベント、Osaka flea~繋がりマルシェ~無事終了致しました!(笑)
初めてビールに合わす料理を考えた訳ですが、いつもと勝手が違って大変だった分、とても貴重な体験になりました!
本マグロのメンチカツハンバーガーも、鯖の生ハムのカルパッチョ、鮭とモッツァレラチーズのソーセージ、カボチャとサツマイモのサラダも大好評でほっとした反面、色んな課題も見つかり本当に勉強になりました!
新しい事に挑戦するって大変ですが、楽しいですよね。産みの苦しみがもちろんあるんですが、苦しめば苦しんだ分、達成感も半端無いですね!
来春に第二回を開催予定ですので、お楽しみに!

さて、来週30日で春夏冬も13周年を迎えさせて頂きます。
ほんまに早いですね~(>_< )
オープンした時に産まれた子が、もう中学生ですからね~(笑)
ほんまに感謝感激です。

で、感謝の気持ちを魚に替えて!
11月30日(月)のみの特別企画!
「生マグロと天然鯛の紅白お造り(2カンずつ)」をなんと!130円!
にて特別ご奉仕させて頂きます!
最近、マグロ屋さんの社長と懇意にさせて頂き、居酒屋では出せないようなレベルの生マグロを入荷させて頂いておりまして…(あ、仕入れ値もビックリするぐらい高いです笑)
鯛は勿論、松山から空輸される日本一の天然鯛!

赤身の帝王と白身の王様の頂上決戦でございます!
どちらもぜひ皆様に召し上がって頂こうという運びになりました!
勿論、原価率(怖くて計算しません笑)無視の出れば出るほど赤字の特別奉仕ゆえ、お一人様1オーダーとさせて頂きます。
是非、皆様のご予約ご来店お待ちしております!

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬