プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月15日 (月)

12周年イベント後記

12周年イベント後記 12周年イベント後記 12周年イベント後記 12周年イベント後記 12周年イベント後記 更新遅くなりました。なにぶん繁忙期、お陰さまで毎日忙しくさせて頂いております。
さて無事、12周年イベント「春夏冬 12年目の秋」終わりました!一見さんお断りの中、100名以上のお客様、常連様にお越し頂き、本当に嬉しい夜になりました!朝5時でも超満席のあの光景は壮観でした!
大変やったけど、やって良かった!達成感有りまくりです。
沢山のお花やお酒や芋やドーナツや生理用品や(笑)有り難うございました!
スタッフ達も僕のワガママに付き合ってくれて12時間も有り難うございました!
沢山のお見苦しい画像がFBにタグ付けされてましたが、これが岸川正則12年間の軌跡です(笑)
改めて沢山の方々に可愛がられ、支えられ、落書きされてきた12年だと感謝しております。
皆様13年目も宜しくお願い致しますm(__)m
あ、今更ですが、12月は30日まで無休で営業させて頂きます!
ご来店お待ちしております。

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬