プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月20日 (月)

河内鴨

河内鴨 河内鴨 河内鴨 河内鴨 河内鴨 お久しぶりです!
「西中島ギャートルズ計画」、チケットも順調に売れております!限定350枚の為、早い者勝ちです。残り少なくなって参りましたがまだ今なら大丈夫ですよ〜!是非、参加店舗にてチケットご購入下さい!

さて、この度、色んなご縁で大変希少な河内鴨を取り扱わせて頂けるようになりました!
松原市のツムラ本店さんにて見学後、早速メニューの試作、試食!
75日間平飼した河内鴨は朝挽きされ、鮮度と旨味が最高です!とりあえずタタキとロースト、さらに鴨ネギ鍋を試作しました。嫁さんのお父さんに作ってもらってる、下仁田ネギとの相性は間違いないです!
出汁も「カツオ、昆布だし濃口」「カツオ、昆布だし薄口」「鴨ガラ出汁」「味噌出汁」の4つと、締めの蕎麦も3種類試しました!
やっぱり実際食べてみないと判らない事も多く、大変勉強になりました!これからもせっかくの希少な河内鴨、色んなメニューを試作予定です!
又メニュー固まり次第、パソコンにアップ致しますので、ご確認下さいね〜!

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬