プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月22日 (月)

第3回西中島ギャートルズ計画

第3回西中島ギャートルズ計画 第3回西中島ギャートルズ計画 第3回西中島ギャートルズ計画


ご無沙汰してます!
事後報告・私事で申し訳ありませんが、9月15日〜17日までお休み頂きまして。家族で沖縄に行って参りました!
久し振りの遠距離旅行、飛行機、元旅行会社員として大変楽しかったです。
娘も初めての飛行機にテンション上がりぱなしでした(笑)
英気を養い、仕事に全精力を傾けられます!
と思った矢先、昨日「よさの大江山登山マラソン」23.5kmに参加致しまして。
あまりの辛さに何度も心折られながら、ボロボロになってゴール。
沖縄で蓄えた英気と脂肪を排出した次第です(笑)
とりあえず今日は脚を引きずりながら仕入れ、仕事して参ります!

本題(笑)
西中島ギャートルズ計画の日程が変更になりました!
11月9日(日曜日)です!
淀川河川敷が前の週まで実験的にバーベキュー代として一人500円徴収するという事になったので。

今回も参加店舗での前売りになりますので、お誘い合わせの上、ご参加ください〜(^_^)ノ

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬