プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 酒ん花闘×春夏冬 後記 | メイン | 第3回西中島ギャートルズ計画 »

2014年8月29日 (金)

フランチャコルタ試飲会&第三回西中島ギャートルズ計画

フランチャコルタ試飲会&第三回西中島ギャートルズ計画 フランチャコルタ試飲会&第三回西中島ギャートルズ計画 急に朝晩、めっきり涼しくなりました!言うても8月末!
まもなく秋の訪れですね〜(>_< )
そんな中、先日フランチャコルタ試飲会に参加して参りました!皆さんフランチャコルタって知ってます?
言わばイタリア版シャンパン。(私、知りませんでした笑)
これから泡モノはかなり注目される商材なんで、当店でもしっかり勉強して備えないと。
感想からすると、タイプによりますが、シャンパンより軽くシャープな印象。
これを使ったクリスマスイベントとか出来たら楽しいかも知れないですね?
又告知致します!

で、第三回西中島ギャートルズ計画、開催日が決定しました!来る11月2日(日)、場所は、申し訳ないですが今しばらくお待ち下さい!
服部緑地か淀川河川敷か…。今回は参加店舗も若干入れ替わり、西中島で行列の出来る、あのラーメン屋さんが作る焼きそばとか♪
大満足間違いない無しですよ!
当店メニューは予算の関係中、まだ確定してませんが確定したらすぐご報告致します!
皆さんお楽しみに(^_^)ノ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬