プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月18日 (水)

42歳の誕生日& 田植え

42歳の誕生日&
 田植え 42歳の誕生日&
 田植え 42歳の誕生日&
 田植え --お陰様で先日42歳の誕生日を迎えさせて頂きました!
いわゆる後厄、というビミョーなお年頃です(笑)

そんなビミョーな歳にも係わらず、今年も沢山のお客様や友人、知人はたまたスタッフからプレゼントやご来店、メッセージなどを頂きました!
ほんまに有り難い事です(>_< )
お陰様で沢山のお酒も頂き(笑)例年恒例のお店お泊まり→強烈な二日酔い…という黄金パターン健在でした(^^;)
プレゼント下さったり、メッセージ頂いたり、ご来店下さった皆様方、ほんまに有り難うございました!
全て大切に頂きます!

追伸、今年も嫁さんの実家の田植え、手伝わさせて頂きました!
毎年、僕の誕生日とバッティングするんで、誕生日が近づくと(あ〜もうすぐ田植えやなぁ)って(笑)
毎年良い経験させて貰ってます!今年も美味しいお米が出来ますように!

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬