プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月27日 (火)

試食&試飲会→食王

試食&試飲会→食王 試食&試飲会→食王
いやいや〜(>_< )
だいぶご無沙汰しております〜。
前回更新がGWやったんですね〜(^^;)一週間空いただけかと思ってました…(*_*)

GW明けてから、忙しく無いものの暇でも無い毎日を送っております(笑)
いや、実は現在夏のイベントを企画中でして。空いた時間にその企画とミーティングしているのでなかなかブログ更新出来ませんでした(長い言い訳 笑)

さて!(話題転換)
今日、大阪国際会議場で行われた食と酒の見本市(?)、食王(ショッキング)に社員の侑人と行って参りました!
一度お酒の試飲会に連れて行く約束をしていたので、仕入れと仕込み多かったんですが!
前日給料作らなあかんかったんですが!!
結果睡眠二時間でしたが!
(笑)
頑張って行って来ました〜(^_^)ノ
今回の食王のサブタイトルが、「日本酒とチーズ料理のマリアージュ」
めっちゃ良いですやん!
お陰様で、勧められるままに日本酒沢山頂いちゃいました(笑)
その後は、お互い自由行動で、私はワインブースへ(笑)
いやいや日本酒×ワインの醸造コンビはハンパ無くヤバいすね!(笑)スイッチ入りかけました(笑)
ただ、この日は17時からご予約頂いてましたので、後ろ髪引かれながらも足早に退散….
何とか睡魔と戦いながら、働いております!

今日見つけたアイテムやアイデアは、また次回イベントの礎とさせて頂きます!
また詳細固まったら告知させて頂きますね!

2014年5月 1日 (木)

GW期間中のお休み

GW期間中のお休み GW期間中のお休み

皆さんGWいかがお過ごしですか?
今年は飛び石で暦通りのお休みという方も多いみたいですね!
春夏冬は当初、6日(火)だけがお休みでしたが、昨日大口のご予約を頂いたので急遽営業させて頂きます!


代わって4日(日)にお休み頂きます!
ま、簡単に言うといつも通り日曜日だけがお休みです(笑)
いや〜しかし急に休み代わったら予定が立てられへんわ〜(>_< )
って何の予定もなかったんですがね(^^;)まぁどこ行っても凄い人でしょうし、久々ゆっくりしよっかな〜?無理やろーなぁ(笑)

追伸、前回ブログの記事が凹んでるっぽくて「悩んでるの?」「大丈夫?」とチラホラ読者様からお声掛け頂きました。
全然大丈夫なんで。酔ってただけです(^^;)
ご心配おかけしてスミマセンでした!

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬