プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

スキー&スノーボードツアー後記

スキー&スノーボードツアー後記 スキー&スノーボードツアー後記 スキー&スノーボードツアー後記

先日行われた、西中島頑張ろう会主催のスキー&スノーボードツアー無事終わりました!
ハイパーボウル東鉢に大人29名、子供4名の計33名で向かったんですが…
びっくりするほど良い天気!暑いぐらいでした(≧∇≦)b
なのに、雪質はなかなか良好!いわゆる締まった雪でとても滑り易かったです(^_^)ノ
まぁ私は子連れ&初滑り&ニューボードという三重苦でしたが、それでも滅茶苦茶楽しめました(≧∇≦)b
しかも、スキー場社長さんが※米屋のお客様という事でかなりサービスして頂き、1000円のランチ券を付けて、更に!!(笑、引っ張りすぎ)
大人には2000円のキャッシュバック!
なので、実質都合6800円(リフト券、交通費含む)の格安ツアーとなり、参加頂いた皆様にも大変喜んで頂きました!
又来年も企画したいと思います(^_^)ノ

あ、あと来週の3月3日(月)、日本酒蔵見学の為、臨時休業致します。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します(>_<)ゞ

2014年2月 1日 (土)

貸切バスで行く!スキー& ボードツアー

貸切バスで行く!スキー&
 ボードツアー
昨年もご好評頂きました、西中島頑張ろう会主催のスキー&ボードツアーの日程が決まりました!

日にち 2月23日(日)
時間 6時
場所 春夏冬前
会費 9800円(お子様4800円)

(会費に交通費、リフト券含む)

行き先は当日の積雪によりますが、片道2時間半までの近場を予定してます。
参加資格はお客様、ブログ読者様、何でも結構です!

貸切バスなんで、行きも帰りもビール飲んで…っていうのもアリですよ(笑)

僕も昨年ビンディングが破損したので、板ごと買い換えようと思ってます!
が、最近の板が分からない…(笑)

明日にでもスノカン行ってみようかな…(笑)

とにかく、皆でワイワイいきましょう!
ご参加ご希望の方は私まで〜(^_^)ノ

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬