プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月10日 (火)

ギャートルズのワインブース詳細!

ギャートルズのワインブース詳細!

最近めっきり涼しくなり、秋を予感させますね!

8月が暑過ぎたんで、どうなる事かと心配しましたが、当店も9月からシッカリ秋メニューです(^_^)ノ

さてさて!9月になったという事は、いよいよ西中島ギャートルズ近づいて参りました!

毎週のミーティングも自然と熱が入ります(^^)v

前回ミーティングで、ギャートルズにボランティアでワインブースを出店して下さる、「にしじま」酒店さん(僕の中学のバスケ部のガチ先輩です(^^;) )がまたまた凄いモンをご用意して下さいました!

各店舗の料理に合ったワインリスト!

当店の「サンマの生クリーム味噌漬け」や「焼き蟹」は勿論、例えば※米屋の麻婆豆腐にはロゼワイン…とかかなり面白そうなんですっ!

ぼ、僕も試したい…(>_<)

ちなみにワイン苦手な方にはマンゴースパークリングとか、かなり飲みやすいアイテムなんかもご用意して下さるみたいです!

普段ワイン飲まれない方も是非、この機会にお試し下さい(^_^)ノ

あ、もちろん生ビールや焼酎から、ウイスキー、カクテル、ソフトドリンクもご用意しておりますよ!

チケット絶賛発売中なんで(前売り券のみ、当日券なし)是非、参加店舗にてご購入下さい!

最近ニュースにも取り上げられてますが、9月14日から淀川河川敷の西中島BBQエリアが有料化されます。
当日はゴミ袋を2000円で買い、ゴミを置いて帰らなければならなくなりました(>_<)
予算ギリギリのイベントなので、極力ゴミを減らす為、当日は色々なご協力お願い致します。
当店のカニの甲羅も莫大な量になるため、回収→家畜の餌に再利用したいと思っております。

更にこれに伴い、前回の開催場所が使用出来なくなります(T_T)
行政機関に何度も掛け合い、一時使用申請したのですが、認められませんでした(T_T)
同じ淀川河川敷ですが、所定のBBQエリアに変更になります。
場所は前日にしか場所取り出来ないので、当日に前回同様、オレンジTシャツの集団をお探し下さい。
もちろん、堤防上に案内のスタッフを配置致します。

色々な制度の変更や障害がありますが、何とか成功させる為、皆様のご理解、ご協力お願い申し上げます!

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬