プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お陰様で9周年! | メイン | 忘年会とお歳暮 »

2011年12月 6日 (火)

周年飲み会@しゃぶ壺れ

先週もこのブログで書きましたが無事nine周年迎える事が
出来ましたsign03
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝致しますshine

さて、お店もonetwo月に入り、いよいよ忘年会シーズン到来notes
お陰様でなかなか良いスタートダッシュが切れておりますdashdash

そんな中、one日金曜営業終了後に、いつも仲良くさせて貰ってる
「しゃぶ壺れ」本店にて周年飲み会をさせて頂きましたbeer

毎年周年飲み会は「しゃぶ壺れ」でやらせて貰ってるんですが
昨年までは深夜営業されてたからnight

今年は深夜は閉めてはるので(どうしたものか・・・?)と
思いつつ一応しゃぶこれオーナーに相談してみると・・・


快諾して下さり非常識にも0時半からのスタートcrying

しかしこの日に限って遅がけのお客さまが多く、ラストオーダー
取る頃になっても結構な混み具合で・・・bearing

普段なら有り難い話なんですが、何せ待たせてる身coldsweats02sweat02

最終的に社員のヒロにバイト全員連れて先行ってもらい、僕が
しゃぶ壺れ着いたの結局1時過ぎweep

さぁ遅れを取り戻すぞっsign03って事で僕も宴会に参加bottle

深夜からにも係わらず用意して下さったのが
「吟醸味噌&赤ワインのしゃぶしゃぶ」と「塩スキヤキ」restaurant

あまりの旨さにスタッフのテンションもupupup
僕は個人的に「吟醸味噌しゃぶ」が一番ウマかったッスbearing

しゃぶしゃぶ以外にも牛刺しやおでん、サラダなどなどテンコ盛り
の内容で大満足でしたshine

初本さん有難うございましたhappy02

で、もう1つ嬉しい出来事がありまして・・・

なんとスタッフからサプライズでプレゼントと色紙頂きましたnotes
しかもそのプレゼントがお店の両替や帳簿を入れるカバンcrying

実は僕オープン当初からずーっと同じカバン使ってて、さすがに
ボロボロで所々破れていたんですsweat02

そろそろ買い替えなくては・・・と色々探してた矢先やった
んでホンマに嬉しかったですshine

そして社員のヒロに至っては、更に個別のプレゼントを
用意してくれましたcrying

ほんま有り難い話ですshine

人を育てるって一番難しいし、おこがましい話なんだけど
こういう嬉しいサプライズがあると頑張れますpunch

よ~しsign03

今年もあと残り僅かsign03

完全燃焼するぞ~punch


59626

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564465/28253035

周年飲み会@しゃぶ壺れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬