プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 慰安旅行 | メイン | 年末へのカウントダウン »

2011年10月25日 (火)

西中島バル打ち上げvol.1

ここのところ西中島バルの事ばかり書いてて
すっかりUPし忘れてんですが・・・

バル立ち上げに際して、遅らばせながらフェイスブックに
参加しましてshine

なんせミクシーやツゥイッターやら氾濫してる現在・・・
全く付いていってなかったんですが、とにかく参加sign03

すると連絡が途絶えてた友人やらと繋がる事が出来ましたnotes

で、カナダ時代の親友(男性・現在は伊豆在住)から地金目鯛が
沢山送られてきたり・・・

これまたカナダ時代の親友(女性・バンクーバー在住)から
娘に誕生日プレゼントが届いたり・・・

高校時代の友人(男性・徳島在住)から大量のスダチが
送られてきたり・・・

ほんまに各地から貰ってばかりの春夏冬です・・・・crying

ちょっと落ち着いてきたので、そろそろお返しを
探さなきゃsign03と思っておりますthink

皆さん、僕の人徳とは言え、本当に有難うございましたhappy01


sign03

先週の土曜日、営業終了後(0時)から『西中島バル』の打ち上げ
が「おーうえすと」さんで行われましたupup

皆さん、営業時間もマチマチなので、集合もバラバラだったり
ご参加頂けなかった店舗さんもいらっしゃったんですが
約半数のtwozero人ほどが出席して頂けましたshine

はじめはギクシャクしてたんですが、そこはみんな飲食店勤務sign03
殆どの方が酒飲みばかりで後半はかなりヒートアップpunchup

打ち上げ途中で「来年の西中島バルへの抱負」を語って頂きましたらslate

やっぱ皆自営してるだけあって、勢いあるなぁ、アツいなぁ・・・っていうコメントばっかhappy02notes

僕も熱に当てられ、熱燗に赤ワインへとヒートアップpunch

最終、上記をミックスした液体を一気しsign03ヒートアップし過ぎdown

とにかく同業者、それも殆ど経営者が、これだけ一同に揃う
機会なんて滅多にないので本当に面白かったですsign03

この縁を大切にしたいなと思いますhappy02
皆様お疲れ様でした!!

追伸:前回のブログで書いた「※米屋」と同数の1位というくだりを
   読まれたお客様から「同数ならオンリー1でもナンバー1でも
   無いだろうannoy」というご指摘がありましたが・・・

   当日の現金分を除いた純粋なる「チケット回収枚数」は
   春夏冬165枚でナンバーoneなのですshine
   
   ですので、今回の打ち上げで「西中島バル№.1店」という
   賞状を頂きましたsign03

   今週土曜日はNO.1を祝って、ウチのスタッフ達と打ち上げ
   しまーすhappy01(結局呑んでばっかやな・・sweat02


57128

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564465/28253021

西中島バル打ち上げvol.1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬