プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 西中島バル~続報~ | メイン | 若手の夜明け2011 »

2011年9月21日 (水)

娘の2歳の誕生日

またまた台風が来ておりますtyphoon

前回の12号で各地に膨大な被害が出ましたdown
人命が奪われた事に比べれば小さな事ですが、先週から
野菜の価格が高騰しておりますcrying

ピークでレタスがなんと1玉598円sign03

とてもじゃないですが買えませんでしたwobbly

まぁ比較的安価な水菜を混ぜてりして何とか凌ぎ、今週明け
からやっと価格がdownして一安心したのも束の間の15号・・・bearing

明日はお店貸し切りの大口宴会が入ってるので、台風で天然物の魚が
揃えれるかも不安ですし・・・sweat02

サーフィンrougewaveやってなかったら
台風なんて「百害あって一利無し」ですわcoldsweats01


と・こ・ろ・でsign03

nineoneseven日、娘の莉杏がtwo歳になりましたshine

両家の両親を連れてBBQに行くに予定だったんですが
あいにくのrainだったので、急遽自宅で食事会をする事にhouse

娘が大好きなクマちゃんを模った散らし寿司を作り、プレゼントも
巨大なクマちゃんcoldsweats02

夜は雨があがったので、今年初の花火を家の前でしましたbomb

娘以上に僕も童心に帰り楽しみましたが、ご近所さんには
迷惑だったかなぁ・・・coldsweats02

とにかく久し振りに家族でゆっくり出来て、リフレッシュしましたshine

最後に西中バル情報notes

西中バルまであとtwo週間ちょっとdashdash
これから最後の追い込みで忙しくなりますが、頑張れそうですpunch

現在春夏冬でのチケット売れ行きはtwofour枚となかなか好調sign03

ぜひご参加くださーいsign03sign03

54288

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564465/28253011

娘の2歳の誕生日を参照しているブログ:

コメント

人形と一緒に寝ている姿がなんともいえませんね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬