プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 窓際族 | メイン | 俺も西中島バルで・・・  »

2011年8月24日 (水)

半年振りの休日は・・・


遂にsign03
先週土曜日、半年振りに休み取れましたshine
いやいや長いようで短かった・・・
訳も無くやっぱ長かったcoldsweats02sweat02

しかし前日の金曜日が遅駆けでお店終わったのが1時半wobbly


帰ってから「さて明日どこ行こうsign02」となりましてbomb

朝から日帰り温泉spa行って、night
近所のお祭り参加して・・・happy02

と思ったものの、日帰り温泉さすがに
全て前日までに要予約down

朝までネットで調べたけど、あえなく断念しましたng

仕方無く近場でオーガニックなお弁当が食べれたり、動物と触れ合える農園があるというのを見付けてココにしようとflair

詳しくは書きませんが、全然良くなかったですdowndown


失敗したなと思いつつ、夜のお祭りにnotes

こちらは近所の小学校のお祭りだったんですが、太鼓の音に娘の莉杏
も大興奮upup

僕も久しぶりに金魚すくいに熱中してしまいましたhappy02

子供の頃は地元の小学校のお祭り
楽しみやったもんなぁ

子供が出来ると、またもう一度
自分の子供時代の事を楽しめるんだなぁとrecycle

ただ祭りの後の夕食中、娘が何度も
「三人楽しいなぁ」と言ってるのを聞いて泣きそうになりましたcrying

休み無くて、僕だけがしんどかったんじゃ無く、嫁さんや娘もしんどかったんだろうなとsweat02

これからはもっと家族の時間を
作らねばと強く思いましたpunch

で・す・がsign03
今週は久しぶりにサーフィンrougewave行きまーすdashdash

こんなパパをどうか・・・許して・・・coldsweats02sweat02

52463

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564465/28253003

半年振りの休日は・・・を参照しているブログ:

コメント

莉杏ちゃんの言葉を想像して自分も泣きそうになりました・・・
子どもは本当に純粋で素直ですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬