プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日 (月)

充実した休日


こんばんは~note

最近すっかり波乗りブログと化してしまい
本業の事も書かなければ・・・と思っていましたが。

昔ブログでも書いたように、いつも行ってる魚屋さんも
サーファーで朝イチ和歌山に誘われたんですsweat02

行かないわけには、ねぇhappy01

行きは大雨で、途中高速道路も通行止めになってるわ、
大雨・洪水・落雷警報も出てるわで流石にテンションdowndown

しかーしsign03自称晴れ男sun

海に入るときにはすっかり雨も止みなかなか良い波にも恵まれましたnote

和歌山・磯の浦は人も多いのですが、近いのが魅力です。

今日も1ラウンドこなして帰ってきてもお昼過ぎshine

ウエットとお風呂を洗って、お昼ご飯を食べてから仕事の
嫁を見送り、やってきました自分ターイムupup

ビール片手に、TVで阪神のデーゲームと競馬のオークスを
代わる代わる観ながら朝刊に目を通すのが最近の小さな至福の時shine

ほろ酔いになって少し仮眠してから、散髪に行ってきましたdash

頭もスッキリしたんで以前自分が修行していた居酒屋さんに一人で
ぶらり・・・

マスターはお休みでしたが、店長さんに色々サービスで出して頂き
軽く一杯のつもりが・・・又呑み過ぎましたwobbly

やっぱり休みの日こそ早起きするべきですね。
すごく得した気分ですshine

先週も波乗り→洗車→サーフボードのリペア→寿司屋→BARと
充実してましたpunch

しかし一つ問題が。

日曜活発に遊びすぎて月曜日異様にシンドーーーイsadsweat01

自業自得っすねsweat02

2008年5月18日 (日)

お久し振りです・・・


スミマセーンsweat01

なんとこれが5月最初のブログです・・・wobbly

すべて言い訳になるのですが・・・聞いて下さいangry

まずは前回ブログで書いた初サーフの後、サーフィンの面白さを
再確認。

そこから今日も含めて時間を見つけては海へ・・・dash
またタイミング良いのか悪いのか、5月に入って台風が良い感じ
でやってくるんですshine

今日も台風3号が残したウネリが何とか残り、快晴の中サーフィン
出来ました。やっぱり人は多かったですけどねsweat02

で、もう一つの言い訳が、先輩の結婚式やら親族の集まりやら
が多かったという事です。

でも久し振りに出席させて頂いた結婚式は、やっぱり良いものですね。

結婚式ってHAPPYなお酒しか存在しないじゃないですかnote
あの雰囲気が大好きです。
久し振りの先輩にもお会い出来たし、アットホームな良い式でした。

どうですか、完全に言い訳以外の何物でもないでしょう?happy01

でも遊んでばかりでもないんですよ。
むしろ社員が先月一人辞めてから、皮肉にもお店は忙しくなりだし
仕事量はかなり増えてますsweat01

いわば、そのストレス発散という事で・・・もういいかhappy01sweat01

初夏の新メニュー出来たので、チェックしてみて下さい!!!

P.S.次回から真面目にブログ書きます。スミマセンsad

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬