プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

オーナーの岸川です。
スタッフからは店長と呼ばれてますが。
前職は某旅行会社に勤務してました。30歳で独立という夢を実現させる為、27歳で脱サラしてこの業界に。
まだまだ未熟者ですが、接客が好き、料理が好き、お酒が好きな僕にとって
この仕事は正しく天職です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月28日 (金)

人生初ブログ

はじめましてsign01春夏冬オーナーの岸川です。
35歳にして初めてブログなるものを始めましたが
何を書いていいものやら・・・sweat01
軽ーい気持ちでお付き合い頂ければ幸いです。

さていよいよ9月も残すところあと僅か・・。
まだまだ日中は暑い日が続きますが、朝晩はけっこう涼しく
なってきましたよねshine
僕らは店を出るのが夜中なので、少し肌寒い日さえあります。

9月からメニューを秋メニューに変えたのですが、月初は異常な
程の熱帯夜が続き、秋メニューと銘打ってもピンときませんでした。

しかし最近ようやく秋が感じられる気候になりましたflair
例年、お鍋は11月からスタートするのですが、今年は10月から始めよう
かな・・とか思ってます。

だって鍋って早い者勝ちじゃないですか?
冬本番になると宴会と言えば鍋、家庭でも鍋・・sweat02
食べ飽きちゃうんですよねぇーpunch

という訳で僕の中では「鍋とおでんは早いもん勝ち」なんです。

去年は選べるお鍋って事で、海鮮OR地鶏の具材と4種のお出汁から
選んで頂けるお鍋をしたんですが、今年はもう1つ何か工夫を凝らしたい
なと思っております。

またぐるなび上でもアップしますので楽しみにしてて下さいsoon

とめどない話でしたが、最後まで読んで下さった方有難うございますnote
これにて緊張の第1回ブログ終了です。

次回もなるべく近いうちにアップ出来る様、ネタ集めときますdash

和DINING 春夏冬 のサービス一覧

和DINING 春夏冬